■ 2007-03-01
vol.14 CM好感度は時代の鏡?
※すみません、1日フライングしてアップしてしまいました※
CM総合研究所が毎月、首都圏の視聴者3000人を対象に行っているCM好感度調査で、平成19年の最初の第1位は、渡哲也さんと木村拓哉さんコンビの日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMでした。
CM総合研究所が毎月、首都圏の視聴者3000人を対象に行っているCM好感度調査で、平成19年の最初の第1位は、渡哲也さんと木村拓哉さんコンビの日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMでした。
| Category: Podcast | posted at 10:43 | by 管理人 |
Comments
コメントはありません
Add Comments
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
《《 戻る